かざぐるまの家で暮らす

mood セラミックファンヒーター  

①


moodのセラミックファンヒーターです。


寒がりな私の部屋には、
新築当初から Max ファンヒーター
を置いているのですが、(過去記事参照)
夫もついに、先週の冷え込みに耐えられなかったらしく
自室用のヒーターを購入しました。


②


デザインが気に入ったようですが、
「速暖・脱臭・エコ」をポイントにして作られているそうで、
使い勝手もなかなか良いです。

この白丸の部分が人感センサーで、「センサー運転」を選ぶと、
人がいなくなると2分で暖房を停止し、10分で待機状態になり、
人が戻ってくると運転を再開してくれるので、
ちょっと部屋を離れる時に安心です。


③


活性炭フィルターで消臭もしてくれるらしいのですが、
使い始めは活性炭??の独特なニオイが部屋に充満して、
臭かったです(笑)
毎日2~3時間使用していると、
ニオイが無くなってきたので一安心。

持ち運びもしやすく、運転してすぐに暖かい風が出るので、
朝ちょこっと着替える時にもお世話になっています。



category: 家電

tb: --   cm: --