かざぐるまの家で暮らす

ブラッククリスマスツリー 2011  

①


クリスマスまで後約一カ月!
去年ギリギリで買って、飾る期間が短かったので、
今年は早めにクリスマスツリーを出しました。


④



高さは150㎝です。
こうして飾ってみると、もう少し大きくてもよかったかな~。
と、思ったりʕ→ᴥ← ʔ


②


付属の飾りはゴールド一色!
雰囲気が統一されているので、豪華だけどスッキリとしています。
難点は、飾る時にゴールドのラメが落ちることと、
一つだけ壊れた飾りが入っていたこと。

でも、飾りはそれ以上にたくさん入っていたし、
ラメも飾ってしまえばほとんど落ちないので、
あまり気になりません。


③


翌日になって、見慣れない物がある!!と、
やっと気付いた猫神さん。
一通りニオイチェックをした後は、
ツリーの下でくつろいでいました。

クリスマス、楽しみです(*´ω`*)

--------------------------------------------------

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --