かざぐるまの家で暮らす

ダイソーのバスリリー  

①


ダイソーでカッコいいバスリリーを発見!
淡く可愛い色が多い中、ブラック系は珍しいので
ストック分も合わせて2つ買いました♡

ダイソーのバスグッズは、
この他にもブラック系の小物が増えていました♬


②


さっそく置いてみました。
うちで使っているバスラックのポケットには、
バスリリーがピッタリはまります♪

シャンプーとリンスは、つい最近までb.c.lの
アクリルディスペンサーに詰め替えていたのですが、過去記事参照
上部分のプラスチックの接合が取れて壊れてしまったため、
現在詰め替えはしておらず、そのままの容器で使用中です。

詰め替え容器を探し中なのですが、
また同じ作りの物だと同じところが壊れてしまいそうなので、
夜な夜なネットサーフィンして新しい容器を探しています(笑)


③


こちらは今使ってるバスリリー。赤紫色です。
これも濃い色が気に入って買いました。

最近ダイソーにオシャレグッズが多くて、
人気のカラーはすぐに無くなってしまうので
頻繁に通っています(´▽‵;)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --