かざぐるまの家で暮らす

ブログ撮影舞台裏②  

①


またしても、ブログ撮影舞台裏です。
これは前回の記事で風呂敷を撮影しようと床に広げた時のこと・・・
風呂敷を敷いて、カメラを構えた瞬間・・・
猫神さんがドサリと風呂敷に横たわりました(汗)


②


あまりの早さに驚きつつ、
猫神さんに「どいて」と言いながら、
背中をツンツンしてお願いしてみましたが・・


③


そんな飼い主を無視して、くつろぎ始める猫神さん(°o°:)
未使用の風呂敷が猫神さんの毛の餌食になりました・・・。


④


なんとか風呂敷から気をそらしてもらおうと、
お気に入りのビニール袋を近くにセットしたところ、
まんまと引っ掛かってくれました(笑)

猫神さんがビニールの中にいる間に撮影開始!
なんだか不満気な猫神さんの監視のもと、
無事撮影が終了したのでした。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --