かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テラスで朝食  

①


天気のいい日の朝はテラスで朝食をとっています。
最近は少し寒くなってきたので、テラスを楽しめるのも後少しです。

うちは街から離れた高台にあるので
夜は夜景、朝は山景色が見えます。
せっかくだから・・とテラスで過ごす時間をなるべく
多くとるようにしています。


③


テラスに一度出すと、出たがって一人で出たり、
テラスから落ちたり・・・
なんてことがありそうなので、テラス禁止の猫神さん。
私達が外に出ると、見える位置でじっとこちらを見ています(´▽‵;)
お気に入りのビニールを置いておくと、
そこに入って監視作業を継続していました。(笑)

category: 日常

tb: --   cm: --

