かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボン バナナクリップ  

IMG_7188.jpg


フラノリボンバナナクリップです。
バナナクリップはゴムを使うより、
ゆるっとした雰囲気が出て可愛いですよねヽ(→ܫ←ヽ)
こちらはぽってりしたデザインにしては珍しく、
メール便対応可だったので買ってみました。

届いてみると、思った通りの質感で
生地がしっかりしているので安っぽく見えません。

私は髪が多いので、留まるか不安でしたが、大丈夫でした(^▽^)
リボンも大きすぎずで丁度いいです。
髪が多いせい?か、しっかり留まるので、一日過ごしても大丈夫でした。

冬にピッタリの可愛いデザイン。活躍してくれそうです♡

-------------------------------------------------------





category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --

