かざぐるまの家で暮らす

モロッカンオイル  

サラサラ☆


かかか・・・買っちゃいました!
モロッカンオイル
正規価格4,200円のところ、 ポンプ付きで送料を入れても3,979円でした。
それでもヘアトリートメントに四千円なんて!昔の私なら考えられない!

先日美容室で勧められて、あまりのサラサラっぷりに驚きました。
え、誰の髪・・?・・・っていう位スベスベサラサラ(*´ω`*)

動くと、ハリもしっかりあるのに、柔らかくプルンッと髪が揺れる感じです。
すぐにでも欲しかったのですが、
成分を見るとシリコンがたっぷりと使われていて、
シャンプー、リンスをノンシリコンの物にしたばかりだったので、
その時は買いませんでした。

けれど、2~3日してもあのサラサラヘアが忘れられなくて!
頭皮につけるわけじゃないから大丈夫!!と自分に言い聞かせ、
思いきって買っちゃいましたლ(´∀`ლ) 

ヘアトリートメントにしては珍しい、
バニラのような香りです。
私は甘い香りが好きなので、つけるたび癒されます♡

1プッシュでかなり伸びるのでコスパもいいと思います。
何より気に入っているところは、
オイルなのにべたつかないところ!
髪に伸ばすとすーっと馴染んですぐにサラサラになるのでお勧めです。

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --