かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

観葉植物を増やす  

①


花屋さんで高さ80㎝程のベンガルボダイジュの鉢を発見。
枝ぶりも綺麗で値段も手ごろ(3,700円)だったので、
夫と5分ほどの会議の末、買っちゃいました。
何を会議したかというと、あまりマメじゃない二人が
枯らさず育てられるか・・・ということ(笑)

店員さんに、とても強い木ですから、きっと大丈夫!と
背中を押してもらいました(^▽^;)


②


本当は1Fに置く大きな植物を探していたのですが、
丸くて可愛い葉のイメージには、2Fの白い床がピッタリ。
植物の世話はあまりしないくせに、緑に囲まれて暮らしたいらしい夫(笑)
少しずつ緑が増えて満足そうです。

--------------------------------------------------------------
緑化関連記事  

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

