かざぐるまの家で暮らす

腕枕で寝る猫  

①


最近、少し涼しくなってきて
床でだれていた猫神さんが和室でくつろぐようになりました。

猫が転がっていると、くっつきたくなる不思議・・・
そっと横に寝そべって、腕を差し伸べてみました。


②


すると・・・・!
ご機嫌そうに喉をグルグル鳴らしながら、
腕に乗ってきてくれました♡
あ~幸せ。



③


少しするとオヤスミモードに突入。


④


すっかり眠りに落ちた猫神さん。
ずるっと腕から落ちても爆睡です(笑)
猫神さんと過ごす、穏やかな時間・・
畳に直接寝ているので体は痛くなってきましたが、
しばらくこのまま猫神さんの寝顔を満喫しました♡

category: 猫神さん

tb: --   cm: --