かざぐるまの家で暮らす

NEW コンパクトデジタルカメラ  

①


9月にハワイ旅行を計画しています。
カナヅチで普段泳がない私ですが、
せっかくなので海で遊ぼうかと思っています。

「今回は私も泳ぐよ~」と言ったところ、
ずっと自分専用の新しいカメラが欲しいと思っていた夫・・
私が海に興味を持ったのをいいことに、
「防水カメラがいるんじゃない!?やっぱ、海の中の写真も撮らないと・・・!!!」
と勢いよく提案してきました(笑)


②


電気屋さんで色んな防水カメラと比較して、
選らんだのがコチラ!
LUMIX DMC-FTです。
衝撃に強く、水深12mまでの水中撮影が可能です。


③


三脚は、JOBYのゴリラポッドにしました。
これなら三脚が立てられない場所でも、手すり等に巻きつけて
二人で撮ることができます。

久々の海、かっこよく!?泳いで写真に納まりたいと思います!(うきわ付きで・・)

category: 家電

tb: --   cm: --