かざぐるまの家で暮らす

リビングテーブルを活用?  

①


我が家のリビングテーブルは、
ガラストップで中間部分が見せる収納になっています。

雑誌やリモコンを置けて便利!と思って購入しましたが、
実際置いてみるとなんとなくごちゃごちゃして落ち着かない・・・

ということで、今まで何も置いていませんでした。
(ちょっと分かりづらいですが・・→過去記事参照


②


そんな我が家のテーブルに、
ある日気が付くと写真が並べられていました。



③


サイクリングが趣味の夫が、
週末に出かけて密かに撮りためていた写真らしいです。


④


驚かそうとコッソリ並べているところを想像すると、
ちょっと微笑ましいです(笑)


⑤


蝉の抜け殻や、山に咲く花など、季節が感じられる写真達、
もう少しインテリアっぽく、ブラックのフレームに入れて
飾ってもカッコいいかな~と検討中です♡

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --