かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人の時間  

①


今日は夫が飲み会なので、一人で晩御飯です。
もともと料理が苦手なので、一人分でいいとなると
思いっきり手抜き!(笑)

明太子ごはん、冷奴、
そして、いつもお世話になっているクックパッドから、
のり塩ポテトチップみたいなポテトサラダです。


②


グラスはIKEAのDIODグラスのブラウンです。
以前購入したCERVEのグラスとほぼ同じ大きさです。(過去記事参照)
小ぶりなので、食事中にあまり水分をとらない私にはちょうどいい大きさ。
食後のデザートにはわらび餅を用意しています。
久々の一人の夜を満喫中です♬

category: 日常

tb: --   cm: --

