かざぐるまの家で暮らす

キャットタワーと猫  

1_20110709221046.jpg


気温もぐんぐん上昇し、ダラダラモードの猫神さんです。


2_20110709221045.jpg


全身の力が抜けています。
暑い時に、床じゃなくてこのタワーで寝る大きな理由の一つが・・・


3_20110709221045.jpg


この穴です!!


4_20110709221044.jpg


猫神さん曰く、お腹の通気性が抜群で、
お腹をだる~んとたるませた、
何にも縛られないこの自由な感じがたまらないのだとか。


5_20110709221044.jpg


人間的にも下から見上げた猫の顔は最高に可愛いので、
ここでくつろいでくれるのは大歓迎♬

この丸顔が可愛くて、下からじ~っと見つめていたり、
モフモフのお腹をしつこく触っていると・・・・


6_20110709221043.jpg


この鋭い視線(笑)
ちょっと今回もしつこくしすぎたようですρ(´I`。)
これ以上しつこくすると猫パンチがさく裂するので、
遠くから大人しく見つめる人間なのでした。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --