かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壊れたおもちゃと猫  

①


猫神さんが必死に探しているのは・・・・


②


この鈴!
ダイソーでボールタイプの猫じゃらしを買ったのですが、
遊び始めてすぐにボールが取れてしまい、紐と鈴だけが残ってしまいました。
買ったばかりなのにもったいない!と思い、鈴を振りまわしてみると、
異常なまでに大喜び!!


③


こうして鈴を器用に咥えて、じゃらしてもらうのを待っています(笑)


④


これは手に鈴を握り、紐を齧っているところ↑
すごく楽しそうなのですが、あくまで鈴・・・
うっかり誤飲しては困るので、慎重に遊んでいます。(*´∀`*)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

