かざぐるまの家で暮らす

部屋の緑化  

①


相変わらず部屋に緑を増やしたがっている夫と、
花屋さんに行ってきました。
大きな観葉植物を探しに行ったのですが、
気に入る物が無く、せっかくなので切葉と切枝を買って帰りました。
和室の花瓶には利休草が一番似合う気がします(´∀`)


②


テレビの横には少し大き目の切枝を置きました。


③


切枝って存在感があっていいですね。
模様替えをしたわけじゃないのに、部屋の雰囲気が変わりました。
現在購入から2週間を過ぎましたが、どちらも元気です♬

大きい観葉植物(種類は未定)を探す旅はまだまだ続きそうです。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --