かざぐるまの家で暮らす

IKEAのディスプレイスタンド  

①


IKEAのフレームコーナーで山積みになっていたこのスタンド、
正式名称は忘れてしまいましたが、(サイトでも見つけられず・・値段は99円でした。)
何かと使えそうなので、2つ買ってみました。


②


本を立てるとこんな感じです。
うちの本棚は、まだ空きスペースが多いので、
このスタンドで雑誌を飾ることにしました。


③


こうして飾ると、寂しかった本棚が少し賑やかになりました。
試しにお皿も立ててみましたが、ピッタリでした!
自己主張しないデザインで、ディスプレイにちょうど良いのでお勧めです♬

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --