かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAの観葉植物  

IKEA.jpg


週末、IKEAで買い物をしてきたので、少しずつ紹介していきたいと思います♬

最近、仕事で疲れ気味の夫が、やたらと家に植物を置きたがるようになりました。
人間って、疲れると本能で植物に囲まれたくなるのでしょうか・・・?


②


育てやすいアイビーとパキラをGET!
鉢も沢山種類があって悩みましたが、KARDEMUMMAにしました。
パキラには10.5㎝、アイビーには12㎝の鉢がピッタリでした。


③


家につくと、嬉しそうに自分の部屋に持って行った夫。
常に視界に入る机の上に置いています。


④


IKEAの植物ってどうなのかな~と思っていましたが、
良く見るとどれも生き生きしていて、葉もすごく綺麗なものばかりでした。
近所の花屋より安くて綺麗だったので、
もっと大きな植物も買っておけばよかったと少し後悔・・


⑤

アイビーは本棚の上に置きました。
成長して、高い位置から葉が垂れる姿を見れるのが楽しみです♬

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

