かざぐるまの家で暮らす

家ランチ  

①


我が家のGWはカレンダー通りでした。
前半の3連休はお家でのんびり過ごして、
後半の3連休で実家に帰りました。

家でダラダラと予定も無く3日も過ごすのは久しぶりで、
12時にランチ、3時にコーヒーとおやつ・・・
と、お家時間をかな~り満喫しました。(´ω`)


②


写真は料理が苦手な私の強い味方、
100れぽレシピ集の中の甘辛豆腐の卵とじのレシピに
しめじを加えたものです。丼ぶりにして食べました。
絶妙な甘辛具合がご飯にピッタリの一品!
簡単ですごく美味しいのでお勧めです。

category: 食べ物

tb: --   cm: --