かざぐるまの家で暮らす

LAMY サファリ  

①


年末に、生まれて初めて占いをしてもらいました。
その時私のラッキーカラーは赤だと言われたのですが・・・
言われると気になるもので(´ω`*)
何か選ぶ時に、必ず赤い物を選ぶようになっている自分がいます(笑)


②


LAMYのサファリ シャープペンシルと ボールペンです。
メール便OKでかなり安くなっていたのでセットで買ってみました。
職場用にしているのですが、
長時間書き物をしていても指が疲れにくく、
【開発当初は小学校の子どもたちが最初に使う筆記具、として企画された】
というだけあるな~・・と、ロングセラーの理由を実感しました。
少しずつ赤グッズが増えているので、これで運気アップ・・!の予感♬です。

category: ステーショナリー

tb: --   cm: --