かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

邪魔する猫  

IMG_2433.jpg


かまって欲しいとパソコン前を占領する猫神さん。
キーボードの上に座ろうとするので、閉じて避難させました(汗)


IMG_2437.jpg


机の上は広いのに、お尻を押してみても、つついてみても、
絶対にパソコン前を離れません。


IMG_2439.jpg


どっかり座って離れる気配が無いので、
斜めになったキーボードを使って
必死に文章を作る私をヨソに、
観葉植物にじゃれて遊び始める始末・・・。


IMG_2419.jpg


岩のように動かない(笑)


IMG_2435.jpg


猫神さん、そろそろ降りてくれませんか?
「え?なんで?」
飼い主にかまってもらいたくて目の前に現れたはずが、
すっかり目的を忘れてくつろぐ猫神さんなのでした。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

