かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇を持て余す猫  

①


眠たそうな猫神さん。
そろそろ寝る前の毛づくろいが始まりそうな予感です。


②


少し毛づくろいをしてから寝るのが猫神さんルールだそうです。
いつも通りこのまま眠るのかと思いきや・・・・


③


ウニウニと移動を始めた猫神さん。
ウニウニしながら机の下までやってきました(笑)


④


勢いよく起き上がり、スピーディに毛づくろいを再開です。


⑤


ひとしきり舐め終わったら、
逆に目が覚めたようです(´∀`;)


⑥


あの・・・猫神さん、ゴロゴロするのはいいんですが、
下からじっと見つめられると気になるんですけど・・・。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

