かざぐるまの家で暮らす

LUSH ソリッドフレグランス  

①


LUSHのソリッドフレグランスBREATH OF GOD(HP)です。
パフュームやオードパルファムに比べて、ソリッドフレグランスは
「香水付けてますよ~」と自己主張する感じではなく、
体から優しく香るので好きです。


②


本当はみつばちマーチを買おうと思っていたのですが、
お店で試してみて、BREATH OF GODの香りの変化が面白いので買ってみました。
容器から直接匂うと何故かメントール系の香りがブワッとして、
キツイかも・・・と思ったのですが、
実際に付けてみると何だか落ち着く香り・・

私はイランイラン→白檀の香りになりました。
ショップの方は、最後はレモンの香りになったと言っていたので
本当に体温によって変化が違うんだな~と実感。
私はレモンの香りは全く感じられませんでした。

BREATH OF GODのボーイッシュな香りが夏のイメージにピッタリです。

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --