かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンパクトツールボックス  

IMG_1899.jpg


ASTRO PRODUCTSのコンパクトツールボックス(2段ベアリング)です。
カラーはブラックレッド があります。

今まで工具は無印のBOXに入れていたのですが、(過去記事参照)
夫が日曜大工に凝りだしたため、きちんとした工具箱を買うことにしました。


IMG_1904.jpg


こちらは2,980円という安さなのに、ずっしりと高級感があり、
引き出しはスライドレールが採用されていて、滑らかです。
上部のカギを掛けている時は、引き出しが開かないように
なっているので、持ち運びにも便利です。

何事も「形から入る」夫。
新しい工具箱を買って、俄然やる気が出てきたようです(笑)


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

