かざぐるまの家で暮らす

Ne-net にゃークッション  

IMG_1976.gif


妹から誕生日プレゼントとして、
大好きなにゃーのクッション(HP)をもらいました♡
全身ビーズなので、モチモチのさわり心地!


IMG_2016.jpg


猫神さんと比べてもこんなに大きいです!
部屋に横たわっているのですが、結構大きいので、
ちょっとシュールな雰囲気が漂っています(笑)

-----------------------------------------------------

ここしばらくのアクセスを見ていると、
インテリア等で検索をして、沢山の方が遊びにきて
くださっていることが分かり、すごく嬉しいです。

今被災地の皆さんは大変な状況なので、ブログの更新について
色々と考えていましたが、ちょっとでも楽しいと思っていただけるなら・・!
と、本日から通常更新をしていこうと決めました。

つたないブログですが、またよろしくお願いします(´∀`)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --