かざぐるまの家で暮らす

Panasonic ポケット ドルツ  

①


職場で使うオーラルケアセットに新顔が加わりました!


②


Panasonic ポケット ドルツです。
カラーは新色のビビットピンク。
以前「いいな~・・・」と、つぶやいていたのを夫が覚えていて、
サプライズプレゼントしてくれました(´∀`*)色は夫チョイスです。


③


単四4電池を一つ使うだけなので、軽くて使いやすいです。
充電式の本格的な電動歯ブラシに比べると、少し振動が弱く感じましたが、
音も小さく、携帯用として使うには十分だと思います!


④


蓋にはちゃんと湿気防止に穴が作られています。
これなら、すぐに蓋をしてもブラシが渇いてくれますね。
穴のデザインもさりげなくて良い感じです。


⑤


スリムで軽いのでポーチに入れてもかさばりません。
大切に使います♡

category: 家電

tb: --   cm: --