かざぐるまの家で暮らす

ベッカー社 極小財布   

①


ベッカー社小型財布アニマル柄、柄はレオパードです。


②


見た瞬間に出た言葉が「めっちゃ小さい!!」でした。
可愛すぎて感動・・・
これで小さいバッグで出掛けられます♪


③


オプションでイニシャルチャームを付けました。
チャームはゴールドを選択。
お財布の色とマッチしていて、良い感じにワンポイントになります♡


⑤


チャーム側が小銭入れになっています。


⑥


小さいですが、しっかりと広がるので結構小銭が入ります。


④


こちらがお札側です。


⑦


開くとカード2枚と、お札が折らずに入れられます。
ちょっとしたお出かけには、免許証とカードがあれば十分!
普段は長財布を使っているので、ついつい滅多に使わないカードを
モリモリ入れてしまい、鞄が重たくなっています。
ボタンの所もポケットになっていて、切符などが入りそうです。


⑧


他のお財布と比べるとこんな感じです。
長財布はもちろんですが、普通の折りたたみ財布よりも
一回りは小さいし、軽いです。


⑨


実際にお札と小銭を入れて、太さを比べてみました。
パンパンになることなく十分な収納力があります♡
パーティバッグを持つ時は、いつも財布の大きさに困っていましたが、これなら大丈夫!
春に向けて鞄も小さく軽くしたいと思います。


------------------------------------------------------------

■楽天小型財布オプション無

リュクスチャーム等のオプション有

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --