かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEWルームシューズ  

①


スリッパは、冬はブーツタイプで(過去記事参照
それ以外の季節はユニクロのスリッパを履いています。
ユニクロのスリッパは黒を履いていたのですが、
作りがしっかりしているので、洗えて長持ちなので気に入っていました。
が・・・今回理由あって新調することに・・・(涙)
その理由とは・・・


②


朝起きると、スリッパがボロボロになっていたのです。
もちろん犯人は猫神さん。
どうやら、夕食を作っていた時に、
煮汁をスリッパにこぼしてしまっていたようなのです。


③


それに気が付いた猫神さんが、
私達が寝ている間にコソコソと寝室から運び出し、
味わっていたらしくてボロボロに・・・(´ω`;)


④


気持ちいいくらいボロボロにしてくれました(笑)


⑤


猫神さん!新しいスリッパには手を出さないでよ!

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

