かざぐるまの家で暮らす

ライティングフォーアイズ  

①


ルナソルのライティングフォーアイズと、アイリッドベースNです。


②


新作も出ていましたが、この右下の仕上げ用ラメが気に入ってこちらに決めました。
左上→右上→左下→右下の順で使うのですが、この仕上げのラメで印象が変わります。
すごくキラキラして綺麗!下まぶたの目頭にも使っています。
このキラキラが、デカ目効果があります(`ω´)キリッ

カラーはカウンターで色々試してもらって、04のナチュラルを購入。
ブラウン系のハズですが、私が付けるとグレーっぽい発色でした。


③


ベースを使うのは初めてです。
今回のシャドーはラメがポイントだったので、
ベースを使った方がラメが飛びにくい・・ということで買ってみました。

使ってみて、発色はもちろんですが、持ちがすごくいいので驚きました。
ラメも綺麗に付いて、夕方になってもそのままの輝きでした。
指先でクルっと撫でるとトロっと指に付いて使い心地が良いです。
軽くひと撫で分で、片方の瞼が完成するのでコスパも良さそうです。

自分しか分からない違いかもしれませんが、
こういうひと手間ってちょっと女の子って感じでウキウキします♡

category: コスメ

tb: --   cm: --