かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラック クリスマスツリー  

②


毎年気になりはするものの、
ついついタイミングを逃していたのですが、
ずっと欲しかったブラックのクリスマスツリー
セールで49%OFFになっていたので、
本番は来年!ということでクリスマスぎりぎりで購入しました♡

カラーはブラック、ホワイト、パープル、ピンクで
それぞれのカラーに合わせたオーナメントと、ライトが入っています。


③


ブラックのツリーにはゴールドがメインのオーナメントです。
張り切って一番大きい150㎝のツリーにしました。


④


夜が待ち切れず夕方から点灯していましたが、
やっと暗くなって雰囲気が出てきました(´∀`)
ツリーがあるとテンションが上がりますね!

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

