かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンの引き出し  

①


小さな食器を収納している引き出しに、
汚れ防止のため薄手のシートを敷いていましたが、
引き出しのスライドさせるたびに
食器と一緒にシートがにズレるのが気になっていました。
そこで、プラスチック段ボールを敷いてみました。


②

2番目の引き出しが小さな器用スペースです。
シート無しの状態です。
(1番目の引き出しはコチラ→過去記事参照


③

サイズを計って敷いてみました。
段ボールといってもホワイトなので違和感がありません(´∀`)


④


食器を戻すとこんな感じです。
ツルツルしているので、汚れも水ぶきで綺麗に取れるし
段ボールなのでズレることもなく快適です。


⑤


ちなみに一番下の引き出しには鍋やフライパンを収納しています。
手前のスペースに余裕があるので、
何か工夫して置けないかな~・・・と検討中です。

category: 収納

tb: --   cm: --

