かざぐるまの家で暮らす

RMK アイライナー  

①


RMKインジーニアスウォータープルーフペンシルアイライナーです。
ブラウンを購入。

私はガッツリメイクが好きなので、
今までは上も下もアイラインはリキッドのブラックを使っていました。
最近は下のアイラインがブラックだとちょっとキツく見えるけど、
ブラウンじゃ物足りない・・・と悩んでいたのですが、
色々試してみて、このブラウンが黒とブラウンの中間のような
濃い色で探していた物にピッタリでした。程良い存在感です♪

ウォータープルーフだけあって、一日滲むことなく持ちました。
パンダにならないって重要ですよね(´∀`)
芯が柔らかく、書き心地も良かったです。

category: コスメ

tb: --   cm: --