かざぐるまの家で暮らす

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム  

IMG_9999.jpg


コスメデコルテのモイスチュアリポソーム60mlです。
職場の乾燥がひどくて、最近お肌が悲鳴を上げていました。

乾燥からの化粧崩れ防止にパックや化粧水を念入りに
してみたのですが、全然効果が無く・・・・(涙
評判の良いこの保湿美容液を購入してみました。

使用感は、肌にスッと馴染んで、
後に使う化粧水がぐんぐん浸透するのを感じました。
この美容液だけでも、化粧水や乳液を付け忘れる位しっとりしました。
化粧崩れに関しては、使い始めて1週刊程は特に効果を感じなかったのですが、
続けて使用しているといつの間にか崩れ知らずに・・・♡

調子よく使用していて、肌自体が良くなったのかも~
なんて思っていたのですが、今日付け忘れて化粧をしたら、
午後から乾燥でカサッと崩れてきちゃいました。
やっぱりリポソームのおかげのようです。


IMG_0002.jpg


こちらのショップは、クリスマス使用の包装で送ってくれました。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです♪

category: コスメ

tb: --   cm: --