かざぐるまの家で暮らす

旅行計画と猫  

①


京都旅行を計画しているので、
るるぶをGETしてきました!
旅行はかなり綿密に計画を練るタイプで、
毎回「旅の栞」を作ってます(´ω`*)


②


夫と二人でワイワイしているところを
じっと床から見つめていた猫神さんに・・・
私が席を離れた瞬間にイスを奪われていました。


③


猫神さん、寂しかったの?
身を乗り出して、夫が読んでいる本をじっと見つめています。

猫神さんは、皆がワイワイしていると輪に入りたがります。
妹が来て、三人で食卓を囲んでいると、
空いている4つ目の椅子に着席していることが多いのです(´∀`)


④


猫神さんが注目しているので、
うれしくなった夫が行きたい場所を説明中。
それにじっと聞き入る猫神さん・・・・


⑤


ねっ猫神さん!まだ説明中ですよ!ヨソ見しちゃだめです(笑)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --