かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お行儀悪い子  

①


人間の食事が終わると現れる「お行儀悪い子」がやってきました。
猫神さんは、この瞬間をウズウズしながらずっと待っています(笑)


②


まずはランチョンマットチェック!
猫神さん曰く、
「時々美味しい汁が付いていることがあるんです!!」
とのこと。



③


次にコップチェック。
「水物は特に気になります。」とのこと。
牛乳だった日には大喜びです・・・
すぐに取り上げるんですけど(´∀`;)


④


幸せそうです・・・・


⑤


机に上がると、人間に降ろされたりするのですが、
その合間をついてコソコソとチェックするのが
猫神さんの生活のスパイスみたいです。
こちらの様子をうかがいながら慎重に机に上がっています(笑)

チェックしている時はすごく嬉しそうな猫神さんなのでした。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

