かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリーの収納  

�


アクセサリーケースセットダイヤモンドホワイトです。
今使っているアクセサリーケースは仕切りが無かったので、
ネックレスがからんだり、ピアスがごちゃまぜになっていたり・・
と、ストレスが多かったので、仕切りが細かくあるものを探していました。


�


こちらのセットは、指輪やピアスが入る細かい仕切りと、
時計などが入る少し大き目の仕切りの2種類+蓋です。


�


ケースはバラ売りもしているので、細かい仕切りの方は買い足そうと思っています。


�


こんなに細かく仕切れるケースは中々ないかも!と、かなり大満足です。
アクセサリーケースに見えない、シンプルなデザインも気に行っています。
安いアクセサリーをチョコチョコ増やしてしまうのですが、
これなら心おきなく買い足せます(`ω´)キリッ

category: 収納

tb: --   cm: --

