かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラサプリ  

①


体臭がバラの香りになるという、トップ・オブ・ローズ(100粒入)です。
現在飲み始めてから3週間経過!!

自分では、汗をかいた時に汗が少し甘い香り・・
という実感はあるのですが、バラの香りは未だせず。
自分では分からないのかも!と思い、
妹に体をクンクンしてもらいました(`ω´)!

「なんとなく・・甘い香りがしてるよ!でも、バラの香りではないな~。」

今のところ変化はないのですが、
「香り自体は1カ月飲み続けてし始める」
という説明があったので、気長に待ってみます。


②


ところで・・・我が家は「お小遣い制」なのですが、
このサプリを続けることによって何かを削らなければ、
毎月のお小遣いが厳しいことになってしまうのです。

何を削るかと悩んだ結果、毎月通っていたネイルをやめることにしました。
再びセルフネイルに戻るので、久々にネイルグッズも購入!

トップコートはコフレドールジェルモードトップコートを使っています。

ジェルネイルみたいにプックリ・・と書かれていましたが、
1度や2度では全然プックリしません・・・
ですが、すぐに乾いてキラキラして綺麗なので、
普通のトップコートとして愛用中です。
(この間10回重ね塗りしたらプックリとジェルネイル風になりました(笑))

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --

