かざぐるまの家で暮らす

筒と猫  

①


元気いっぱいの猫神さんのために、
夫が筒を作ってみました。遊んでくれるかな?



②


気の小さい猫神さん。
初めての物には確認を欠かしません。


③


もちろん匂いもチェック。


④


一通り確認してから、思い切って頭をIN!!!
腰が思いっきり引けています(笑)


⑤


慣れてきて楽しくなった猫神さん。
筒にうまく入れず、頭でグイグイ押して進んでいます。


⑥


おっ!うまく入りました。
でも、通り抜けれる程の大きさではなかったみたい。
これを見て、夫がもう少し大きく作るべきだったと後悔中・・・


⑦


夫の後悔をよそに、猫神さんは頭を入れるのに夢中!
楽しんでくれているみたいでよかったです。
次は少し大き目で作るからね。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --