かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテ  

①


猫神さんは元気モリモリで騒いでいますが、
人間の方は猛暑が続いてバテ気味です・・・

職場ではエアコンガンガンなので、
なるべく家ではエアコンを使わないようにしようと思うのですが暑くて暑くて。。。

最近は、自分の部屋にあったパソコンを、
家で一番風通しがいい階段上のホールに置いて作業してます。

一番好きな季節の「秋」が待ち遠しいです・・・。

--------------------------------------------------

元気モリモリの猫神さん↓おもちゃと格闘中の写真。

②

category: 日常

tb: --   cm: --

