かざぐるまの家で暮らす

プチプチと猫  

①


荷物を包んでいたプチプチに気がついた猫神さん。
プチっとした感覚がドキドキするらしく、
ちょっとおっかなビックリ乗っています。


②


緊張気味に毛を逆立てています。
でも、好奇心が勝つのかプチプチから降りようとはしません。


③


足を伸ばして少しだけくつろぎ始めた様子。
でもまだ耳がせわしなく動いています(笑)


④


しばらくして・・・・・


⑤


眠くなってしまった猫神さん。
すっかりプチプチに慣れたようです(´∀`)


⑥


1時間もするとすっかりお気に入りになったみたい。
猫神さん・・そろそろ片づけたいんですけど・・・(=∀=)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --