かざぐるまの家で暮らす

オルガンティッシュボックス ORGAN TISSUE BOX  

①


今回は、購入後使ってみて良かった物の紹介です。(´∀`)
(過去の使ってみて良かったもの→過去記事参照
 
こちらはオルガンティッシュボックスです。
スリムボックスティッシュに対応しています。


②


浴室用のティシュボックスは、洗面台が木なので
ステンレス製かプラスチック製の物にしようと思っていたのですが、
ブラックとチークの色味が綺麗なこちらが気になり、思い切って購入しました。
建具と合うかどうか実際に置くまで不安でしたが、中々いい感じで一安心。(´`*)


③


全面カバータイプで、上蓋が外れるので入れ替えが楽です。
細身のティッシュなら箱のままでも入ります。

引っ越してすぐ買った物は、後でもっといい物を見つけたりして
後悔する物もあるのですが、これはとても気に入っています♡ 


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --