かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダラ猫  

①


夏になると頻繁に現れるダレ猫。


②


人間も汗をかくこの暑さの中、意外にも気持ちよさそうに
ダレています。


③


写真ではちょっと分かりにくいんですが、
体温はやはり高めなので、肉球はいつもより濃いめのピンク♡


④


しばらくすると、机の下に移動していた猫神さん。


⑤


今度は、ダレるというより、少しピンとしています。
特に後ろ足(笑)


⑥


お!全く動かず寝ていた猫神さんの
前足に動きが!!


⑦


指先だけの伸びをして、
ぼんやりと起きた様子。
この、なんともダラけた雰囲気の休日が
なかなか幸せなのです。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

