かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈍感な猫  

①


猫神さんは、キッチンに掛けてあるタオルを落とす癖があります。(過去記事参照)
今日も掛けてあったタオルが見当たらない・・・・
と思ってタオルを探すと・・この状態!!↑


②


猫神さん、タオル・・・巻き付いてますけど??


③


ゴロゴロとご機嫌な猫神さん。
タオルに気づいているのか、敢えて巻きつけているのか・・・?
違和感なく、くつろいでいます(´∀`;)


④


それからしばらくして・・・


⑤


ウロウロと歩き出した猫神さんなのですが、
タオルの違和感に気がついたらしく、
何コレ!?みたいな感じで慌ててタオルに攻撃を
し始めました(=∀=;)気づくの遅いよ・・・


⑥


そしてタオルだけが残されたのでした・・・。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

