かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトフレームを飾る  

①


エクスペリア(過去記事参照)のアプリで、
トイカメラを見つけて以来、携帯で写真を撮るのにハマっています。

いつも見る風景が、雰囲気のある別の景色みたい!
今更ながらトイカメラの面白さに気がつきました。
せっかく何枚か撮ったので、飾ってみよう!
と思い、ダルトンアルミニウムフォトフレームを買ってみました。


②


ちょっと大き目のフォトフレームなので、
キッチンの後ろの棚に飾っています。
写真は一応(仮)です。良い写真が撮れるまで頑張ります♪

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

