かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エクスペリア携帯ケース  

②


携帯ケースは、スキニ―マテリアル(HP)のシリコンケースにしました。
カラーはライラックとカーキです。
ライラック(明るい紫)が夫で、カーキが私です。
シリコンでは、ツルリとしたケースが多いのですが、
こちらはシボ加工で少し高級感があります。


③


左上には通知バーがあるので、タップできるようにスライドスポットが設置されています。


⑤


上部はこんな感じ。下部にあるストラップホールもキチンと出ています。


⑥


なぜこのケースにしたかというと、一番のポイントは
ボタンの回りまでケースで覆われているところ!
こういうデザインはあまりなくて、ボタン下までのデザインが多いです。
ここに一目ぼれ。カバーを被せていても、違和感が感じられないです。
(本物はホームページ程明るい色合いではなく、少し暗めです。)
ケースに入れたので、これで安心して使えます♪

ケースのカラーをカーキにした理由は、
ケースだけみるとボーイッシュだけど、
実際女の子が持つと逆に可愛いのでは!?と思ったからです。
自分的には気に入っています(´∀`)

-----------------------------------------------------
楽天ショップで購入↓(ブラックとレッドのみ)


HPから購入スキニ―マテリアルHPへ
カラーがHPでは豊富です♡かなり悩みました。
ピンクも可愛いな~

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。