かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の怪現象  

?


我が家のキッチンのタオルはよく落ちる。
綺麗に掛けていても、気がつくと落ちている。
そんな怪現象の犯人はもちろん・・・・


?


階段の下でコソッとしている猫神さん。



?


ぐちゃぐちゃになったタオルを元通りにして
しばらくすると、猫神さんがやってきました。


?


なんだか怪しい雰囲気です。


?


いきなりタオルに飛びつく猫神さん。
私がいてもお構いなし。


?


飛びついてから引き落とす時の勢いが半端じゃない!
かなり勢いがあります!


?


そして・・・嗅ぐ・・・・・。
料理中、時々手に付いた調味料などの香りがすることを
よく知っているようです。
ちなみに今回は新しいタオルなので良い香りはしないんですが、
一応色々な部分を嗅いで確認していました。


?


その姿をじっと見つめる私に気付いた猫神さん。
なぜか得意げな表情なのです(笑)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

