かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と膝  

?


ぬ~ん。


?


私の膝でくつろぐ猫神さんです。


?


あくび中に、指をそっと口に入れる悪戯にハマっている私。
アガガっとなるのが面白くて、ちょくちょくやってしまいます。


?


悪戯後は、当然ちょっぴり不機嫌な顔。(´∀`;)


?


マッサージでご機嫌とりです。


?


気持ちよさそう♡


?


こうして膝でくつろぐ猫神さんの表情は
とっても穏やか。


?


猫神さんは膝に乗るまで1年かかりましたが、
一度乗ると、毎日乗ってくるようになりました。
なんだか頼られているみたいで、すごくうれしいのです。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

