かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リモコンを隠す  

?


部屋にはなるべく生活感のあるものを置きたくないのですが、
エアコンのリモコンはついついテーブルに置きっぱなしに。
引っ越して1年、ついに重い腰を上げて隠すことに・・・
そこで購入したのが、マジックテープ(シールタイプ)です。


?

ちなみに、EIZOのテレビは、
リモコンの収納が用意されていました。


?


テレビ裏にリモコン収納ポケットが付いているのです。
目立たなくてありがたい設計!(´∀`)


?


問題のエアコンのリモコンは、
机の下とリモコンの裏にテープを付けて
机の下に隠すことにしました。
必要な時はバリッとはがして使います。

しばらくすると、リモコンの重みでリモコン側のシールが
机側のシールに貼りついたまま、リモコンだけが落ちてしまったので、
リモコン裏とシールは瞬間接着材で固定しました。


?


こうして確認しても、リモコンも見えることなくすっきりとしました。
(逆方向から見ても、リモコンが見えないように、
少し真ん中よりに取りつけました。)
たったこれだけで、かなりスッキリです♡

category: 収納

tb: --   cm: --

