かざぐるまの家で暮らす

DAINICHI ハイブリッド加湿器  

?


最近エアコンを使った時の乾燥がひどく、
朝起きると、少し喉がいたいこともしばしば・・・
そこで、DAINICHIハイブリッド式加湿器
(HD-RX709木造和室12畳・プレハブ洋室19畳)を買いました。


?


持ち運びハンドルがあるので、
移動が楽なところが魅力のひとつ。
寝る時には寝室に持っていきます。
喉・肌モードにして眠ると、
朝お肌がもっちりしていました。(´∀`)


?


音も静かで、給水タンクがクリアなので残量がすぐに分かります。
(給水アラームは付いています)
タンクの取り外しも簡単で、
給水口が大きいので掃除もしやすいです。

実はアマダナの加湿器と悩んだのですが、
持ち運びハンドル、現在の湿度表示、
給水タンクの見やすさ・・そして何より価格!!
の面でこちらに軍配があがりました。

加湿器としての機能しかありませんが、
シンプルなデザインで家具にも
すっきりとなじむので気に入っています。


--------------------------------------------




category: 家電

tb: --   cm: --