かざぐるまの家で暮らす

雑誌の付録  

?


最近雑誌の付録が可愛くて、付録目的で雑誌を買ってしまいます。
これは今月号のsweet(HP)の付録です。

来月号がもうすぐ発売なので今更・・なんですが、
かなり使えるのでUPしてみました。


?


サイズはH20×W32×D12と小ぶりながら十分な収納力!
こんなに沢山入ります。

私は車でちょっと買い物に行く時や、仕事バッグに畳んで入れておいて
ランチの時に財布と携帯だけポンと入れて出かけたり・・・・
という時に使っています。

このバッグを持っている人を沢山見かけるので、
チェーン付き缶バッジと怪しいウサギのマスコットを付けてみました。

付録ということで、気を使わずに使えてとっても便利です。


category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --