かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫センサー  

?


人間が寝る準備を始めたので、猫神さんも寝室にやってきました。


?


いつもなら、このままグイグイとこちらまでやってきて、
布団の中に潜り込んで寝るのですが・・・


?


!!
急に振り返る猫神さん。
何か気配を感じるのでしょうか・・・!?


?


扉を見つめたまま、動かなくなった猫神さん。
なんだか私達も、妙にドキドキしてしまいます。


?


目をそらさず見つめ続ける猫神さん。
あ、あの・・・そろそろなんだか怖いので、
やめてもらえませんか・・・


?


それから少しして、落ち着きを取り戻し
こちらに振り返る猫神さん。


?


何も無かったかのように毛づくろいを始めたのですが、
何だか少しひっかかる人間達なのでした(^∀^;)


category: 猫神さん

tb: --   cm: --

